設備紹介

当院では最新の治療・最新の器具を取り入れ、患者様のお口の中の環境をより良いものにしようと努力しています。治療は全て滅菌済みの器具を使用し、院内感染予防に十分な注意をはらっております。

全ての患者さんに安全のもと、安心して治療を受けていただけるよう、万全の対策を徹底して施しております。

機器紹介

生体情報監視モニター
病院手術室には必ず装備されている機材です。インプラント手術時の静脈内鎮静法を安全に行うために心電図、SpO2、血圧脈拍などの情報をモニタリングします。
Co2レーザー
外科手術から一般歯科治療まで幅広く活躍しており、様々な用途に使用できます。痛みや出血の少ない生体に優しい低侵襲な治療が可能になります。
超音波スケーラー(歯石除去装置)
超音波を使いプラークや歯石を家庭ではできないレベルまで徹底的に取り除きクリーニングするための装置です。
AED (除細動装置)
当医院では診察室内での突然の心停止が起こった場合に即座に対応するべく、「もしも!」の時の患者様をお守りするAEDを備え付けております。
口腔外バキューム
口の中に直接入れて水や唾液、血液を吸引する装置 (口腔内バキューム)ではなく、口腔内バキューム等で吸い取れなかったミストダストを集塵し診療室の清潔環境を維持する優れもの装置です。
キッズルーム
当院では、赤ちゃん、小さなお子様連れでも安心して診療ができるようにキッズルームを設けております。 お気軽にご利用ください。
待合室
緩やかな自然の明かりがたっぷりそそぐ、ゆとりある空間。明るく清潔感あふれる待合室でおくつろぎ頂けます。
診療についてのお問い合わせ・ご予約は072-874-2233

設備紹介

Copyright (C) OGURA-DENTAL-CLINIC All Rights Reserved.